FC2ブログ

杢スラブ地イタリアンカラージャケット「襟を立てた時カッコよくキマる」 - メンズファッション スタイルブログ★R25★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杢スラブ地イタリアンカラージャケット「襟を立てた時カッコよくキマる」

襟を立てたときカッコ良く見える杢スラブ地イタリアンカラージャケット

こんにちはブログへのご訪問ありがとうございます!

イタリアンカラーのジャケットは人気が高いですよね。

コーディネートをキレイめの印象に仕上げ
清潔感のある雰囲気を与えてくれるので
女の子受けも抜群です!!!

でも、イタリアンジャケットを
カッコよく着こなすには襟の大きさが大切です。

そこで今日は、襟のサイズにこだわりのある
杢スラブ地イタリアンカラージャケットを紹介します。

杢スラブ地イタリアンカラージャケット





杢スラブ地イタリアンカラージャケット

やはり襟のサイズが小さすぎると小顔効果ができないし・・・
でも大きすぎると襟が立たなかったりバランスが崩れてしまう・・・

このジャケットは襟を立てたとき
カッコよく見えるサイズで計算されて作られているんです。

しかも素材がスラブ生地なのでクッキリと凹凸が浮かび上がり
いつものジャケットとは違う雰囲気も作り出してくれるんです。

周りとは差をつけられそう・・・

もちろんシルエットだってキレイなのは当然で動きやすいんです!
なので野外でのアクティブデートも快適に楽しめますよ。

このウエストのくびれに女の子は男の色気を感じます↓↓↓



このジャケットを
よりカッコよく着こなす上で大事なポイントがあります。

それは、キレイなVゾーンを作ることです!

前を閉じて着るときは
ボタンは全部閉じずに上から2つ開けてください。

そして襟をしっかり立ててVゾーンを強調しましょう!



それだけでメチャカッコよくキマりますよ!

おすすめのコーディネートは、やっぱりキレイ目ですよね↓↓↓



このコーディネートの一覧はこちらからご覧いただけます

カジュアルすぎず、キメ過ぎない感じが
女の子に好感をもたれそうな着こなしですね。

襟もとは自然と視線が行くのでアクセサリーも大切なポイントです。

あなたもこのイタリアンカラージャケットでカッコよいジャケット姿を楽しんでくださいね!

杢スラブ地イタリアンカラージャケット

 

杢スラブ地イタリアンカラージャケット
いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
たくさんの方に僕のブログを知ってほしいです
応援のクリックしていただけたら嬉しいです ヾ(@^▽^@)ノ
   人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://family1.blog106.fc2.com/tb.php/1088-443caffd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。