首が短い悩みは、このシャツを着こなせばグッとカッコよくなる! - メンズファッション スタイルブログ★R25★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首が短い悩みは、このシャツを着こなせばグッとカッコよくなる!

こんにちはtomoです。ブログへのご訪問ありがとうございます!

人それぞれ体のコンプレックスは、ありますよね・・・「俺は、ないよ!完璧だよ!」なんていう方は99.999%いません!断言します!

今日は、首が短い、太いそんな悩みをカバーするのに最適なホリゾンタルカラーシャドーグレンチェックデザイン長袖シャツをご紹介します。

イタリアでは人気の高いシャツですが、襟の開きで首が詰まったような見た目にはならないんです。特に今日紹介の、シャツはVゾーンが強調されているので首が長く見えるのでよりスマートな印象に魅せますし短い首を男らしく逞しく見せることだって出来るんです。

ホリゾンタルカラーシャドーグレンチェックデザイン長袖シャツの着こなしのポイントを詳しく見る





僕が、あなたにこのシャツを着こなしてほしい理由は・・・

スタイリッシュな雰囲気を作ってくれるホリゾンタルカラー
品の良さを印象付けてくれるシャドーグレンチェックデザイン
着心地の良い日本製シャツ
抜群の着回し力


の4点にあります。

そのなかでも特に注目は、当然ホリゾンタルカラーですよね。

縦長のラインの襟元が首を長く見せる効果があります。
インナーにカットソーを着こなしてボタンを胸元まで開けて縦のラインを強調するのがオススメのコーディネートです。



このコーデだと、さりげなく鎖骨が見えてちょっぴりセクシーなのが魅力的!このくらい胸元が空いていると、女の子は首よりも鎖骨や胸元に目が行くので、首の短さに気づきにくいメリットもあります。

あと、シャツの色なんですが濃いものを選ぶと良いですよ。そうすると首よりもシャツに目線が行くので・・・

あなたも、今すぐこのホリゾンタルカラーシャドーグレンチェックデザイン長袖シャツで首のコンプレックスを解消してください!!!
ホリゾンタルカラーシャドーグレンチェックデザイン長袖シャツの着こなしのポイントを詳しく見る



ホリゾンタルカラーシャドーグレンチェックデザイン長袖シャツの着こなしのポイントを詳しく見る
いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
たくさんの方に僕のブログを知ってほしいです
応援のクリックしていただけたら嬉しいです ヾ(@^▽^@)ノ
   人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://family1.blog106.fc2.com/tb.php/1072-3e1ac375

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。