ゴールデンウイーク コーディネート 赤チェックシャツ×ホワイトVネックカットソー×ベージュチノパン - メンズファッション スタイルブログ★R25★

ゴールデンウイーク コーディネート 赤チェックシャツ×ホワイトVネックカットソー×ベージュチノパン

こんにちはtomoです。ブログへのご訪問ありがとうございます!

もう少しでゴールデンウィークですね。あなたは、どんな計画をたてていますか?

僕は、妻とミュージカルを見に東京に行く予定です!(笑

あなたも、きっと家族や友達、彼女とお出かけすると思いますが、どんな服装が良いか迷いますよね・・・

今日は、僕がオススメのゴールデンウィークのコーディネートをご紹介します。

画像をクリックすると、それぞれのアイテムの詳細ページを見られます。

赤チェックシャツ×ホワイトVネックカットソー×ベージュチノパン





薄手の赤チェックシャツが春らしさを感じさせるカジュアルコーディネートです。

ホワイトやベージュなど明るい色合いを一緒に取り入れると、より春らしさを感じさせますね。

ボトムを靴、同系色で統一することによって脚長効果も発揮しています。


今日の記事が、あなたの着こなしのヒントになりましたらうれしいです!

ぜひ、あなたも今日のコーディネートでゴールデンウィークを楽しんでくださいね。僕もミュージカルを楽しんできます。

最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございました!

女の子をドキッとさせたいなら5分袖や7分袖も効果的です。自然と男らしい腕周りを見せ女の子をドキッとさせちゃうことも・・・↓↓↓

 

女の子ウケダントツの白シャツ!こちら必見です↓↓↓


いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
たくさんの方に僕のブログを知ってほしいです
応援のクリックしていただけたら嬉しいです ヾ(@^▽^@)ノ
   人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://family1.blog106.fc2.com/tb.php/1071-21d0c294