フェイクレイヤードカットソー「センスを感じさせる存在感がある」 - メンズファッション スタイルブログ★R25★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイクレイヤードカットソー「センスを感じさせる存在感がある」

こんにちはtomoです。ブログへのご訪問ありがとうございます!

今日、紹介のあなたの女の子ウケをよくするアイテムは、センスを感じさせる存在感のあるフェイクレイヤードカットソーです。

ただ、このカットソー1枚着こなすだけで簡単にカッコ良いコーディネートが完成しますよ!

重ね着感をオシャレにキメたい、あなたに、ぜひ着こなしてほしいカットソーです。

実は、カットソーはメンズのオシャレコーデのキーアイテムなんです。特にこれからの春夏は、カットソーを使った着こなしがメインになりますよね。

やっぱり存在感が大きくなるカットソーを選びたいですよね。

フェイクレイヤードカットソーの着こなしのポイントを詳しく見てみる





僕が、あなたにこのフェイクレイヤードカットソーを着こなしてほしい理由は・・・

・シャレ感を格上げしてくれるフェイクレイヤード
・肌触りの良い上質な生地
・スタイリッシュにキマる美シルエット


この3つのだわりポイントにあります!

その中でも、注目は、1枚で着こなしても重ね着をしてるように見えるフェイクレイヤードです。

何気なくジャケットのインナーに入れるだけでより重ね着感が作れ、オシャレにキメる事が出来ます!



この曲線的なネックラインがジャケットと合わせてもカジュアル感が演出できます。

それに程よく露出された首元が、ちょっぴりセクシー・・・女の子もドキッとしそうな雰囲気が・・・

ま~、キレイめコーデにもカジュアルコーデにも使いやすいオールラウンダーです。

フェイクレイヤードカットソーの着こなしのポイントを詳しく見てみる



フェイクレイヤードカットソーの着こなしのポイントを詳しく見てみる
 

女の子をドキッとさせたいなら5分袖や7分袖も効果的です。自然と男らしい腕周りを見せ女の子をドキッとさせちゃうことも・・・↓↓↓

 

女の子ウケダントツの白シャツ!こちら必見です↓↓↓



いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
たくさんの方に僕のブログを知ってほしいです
応援のクリックしていただけたら嬉しいです ヾ(@^▽^@)ノ
   人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://family1.blog106.fc2.com/tb.php/1067-ad2d9fb4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。