メンズトラックジャケット着こなし - メンズファッション スタイルブログ★R25★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズトラックジャケット着こなし

こんにちはtomoです。ブログへのご訪問ありがとうございます!


今日紹介の、あなたの女の子ウケをよくするアイテムはボーダーライントラックジャケットです。


えっ、トラックジャケット?わかりやすく言うとジャージの上着なんですが今、カジュアルファッションアイテムとして大人気なんです。



このトラックジャケットは程よいタイトなシルエットなので着こなすだけで、あなたをとてもスマートな印象に魅せますよ!



それに、スポーティな雰囲気の中にもレトロな雰囲気もあるのでコーディネイトをクールにも魅せます。



ボーダーライントラックジャケット










僕が、あなたにこのトラックジャケットを着こなしてほしい理由は・・・



胸元の上品な刺繍デザインがワンポイントアクセンに効いている

トレンドの2本ラインがスマートな雰囲気を漂わせる

伸縮性があり程よく体にフィットする




の3点にあります!



その中でも胸元の上品な刺繍デザインがシンプルな着こなしに相性が良いし、ワンポイントアクセントがシャレ感を増します。女の子の視線は確実にGETできそう!!!



絶対、「オシャレ・・・」って思われますよ。



でっ、着こなしのポイントなんですがデニムやカーゴパンツでカジュアルに着こなしてほしいです。もちろんチノパンを合わせて、キレイめカジュアルスタイルもよいですが僕的にはデニム!特にテーパードデザインがオススメです。








ま~、テーパードデザインは腰周りがゆったりしているので腰の位置があやふやになり足の長さがハッキリと分からなくなるので胴長短足体型もカバーできますよ。



オススメのヒゲ加工ストレッチデニムパンツです↓↓↓








ヴィンテージ感もありカッコいい!しかも抜群の美シルエットです。



あなたも今すぐこのトラックジャケットを着こなしてスポーティな雰囲気の中にもレトロな雰囲気も醸し出し女の子の関心を引き寄せてください!!!


ボーダーライントラックジャケット








ボーダーライントラックジャケット












いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
たくさんの方に僕のブログを知ってほしいです
応援のクリックしていただけたら嬉しいです ヾ(@^▽^@)ノ
   人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://family1.blog106.fc2.com/tb.php/1063-c1874204

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。