メンズボーダーVネックニットソー★身体にピッタリフィットし、ボディーラインがキレイに出る - メンズファッション スタイルブログ★R25★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズボーダーVネックニットソー★身体にピッタリフィットし、ボディーラインがキレイに出る

強めのストレッチと少しタイトめのサイズ感で身体にピッタリフィットし、ボディーラインがキレイに出てスタイリッシュにキマるニットソー

こんにちはtomoです!ブログへのご訪問ありがとうございます!

今日は、ランダムボーダーリブ編みVネックニットソーを紹介します。
通常のボーダーとはひと味違う、オシャレなランダムボーダーデザインで周りと差をつけることができます!!!

ランダムボーダーリブ編みVネックニットソーの着こなしのポイントを詳しく見てみる





このニットソーをあなたに着こなしてほしい理由は・・・

・オシャレなランダムボーダーデザイン
・リブ編み&カシミヤタッチデザイン
・ストレッチ素材
・スタイリッシュにキマる美シルエット

の4点です。

特に注目は、通常のボーダーとは違う、オシャレなランダムボーダーデザインです!

リブ編みは凹凸がカッコ良いですよね。しかも、シンプルの中にシャレ感や上品さも醸し出してくれます。

それにこの凹凸は、ジャケットと合わせて着こなすとアクセントとなり、コーディネートをとてもオシャレな雰囲気に魅せますよ!

素材のカシミヤタッチは暖かく、上品な光沢もあり、極上の肌触りです。女の子も思わず「触っていい?」なんて・・・

もちろん、シルエットだってストレッチが強めな分、少しタイトめのサイズ感になっているので、身体にピッタリフィットし、ボディーラインがキレイに出るシルエットです。

なのでアウターのインナーなどの重ね着コーデも着ぶくれせずスタイリッシュにキマりますよ。

着こなすだけで冬ファッションをカッコ良く格上げできそうなニットですね。

あなたには、オフホワイト×ブラックコーディネートでスタイリッシュにキメてほしいです。




キャメルのジャケットに薄めの色のインナーとパンツを合わせコーディネートにメリハリをつけています。このメリハリが全体をしっかりとまとめシンプルな着こなしでも地味すぎない大人コーデに!!!

ラインは、ボリュームのあるアウターに細めのインナー・パンツを合わせたYラインです。Yラインは全身コーデが逆三角形のラインになるようにまとめるので男らしさが魅力です。

このコーデのジャケットのほどよいボリューム感がYラインを作りやすいですよ。

薄い色のニットソーとグレーのパンツがダークカラーが多い冬のメンズコーデをスッキリ魅せ、インナーにシャツを入れよりオシャレな雰囲気に。

「爽やか」「シンプルだけど大人っぽい」そんな雰囲気のスタイリッシュなYラインコーデですね。



あなたも今年の冬は、ボディーラインがキレイに出るこのニットソーでスタイリッシュなYラインコーデを楽しんでください!!!

ランダムボーダーリブ編みVネックニットソーの着こなしのポイントを詳しく見てみる




ランダムボーダーリブ編みVネックニットソーの着こなしのポイントを詳しく見てみる







 
いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
たくさんの方に僕のブログを知ってほしいです
応援のクリックしていただけたら嬉しいです ヾ(@^▽^@)ノ
   人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://family1.blog106.fc2.com/tb.php/1061-9a88500a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。