FC2ブログ

メンズスラブ裏毛ボリュームネックジャケット★キュッと引き締めスタイル良く魅せカッコ良いジャケットスタイルを演出 - メンズファッション スタイルブログ★R25★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズスラブ裏毛ボリュームネックジャケット★キュッと引き締めスタイル良く魅せカッコ良いジャケットスタイルを演出

着こなすだけでキュッと引き締めスタイル良く魅せカッコ良いジャケットスタイルを演出できる美シルエットのスラブ裏毛ボリュームネックジャケット

こんにちは!ブログへのご訪問ありがとうございます!

今日は、キュッと引き締めスタイル良く魅せる美シルエットのスラブ裏毛ボリュームネックジャケットを紹介したいと思います。

少し絞りの効いたのシルエットが着こなすだけでキュッと引き締まるのでスタイル良く魅せカッコ良いジャケットスタイルを演出してくれます。

スラブ裏毛ボリュームネックジャケットの詳細を見る






このジャケットをあなたに着こなしてほしい理由は、シルエットの良さだけではありません!

・男らしさとシャレ感を作り出すボリュームネック
・こなれ感を作るスラブ裏毛生地
・リブデザイン

特に僕が注目したのは、ジップデザインの入ったボリュームネックです。

オシャレなのは、もちろんコーディネートを男らしく魅せてくれるんです。

しかも、見た目だけではなくジップを上まで上げると防寒性もアップし寒い日を暖かく過ごすことが出来るのも嬉しいポイントですね。

重ね着が多くなる冬の着こなしには、ダボっとしたアイテムを選ぶとその分着膨れし、全体的な体のラインが太くなってしまいカッコ悪くなる・・・

なのでそれぞれのアイテムが体に程よくフィットし、キレイなシルエットを演出してくれるアイテムを選ぶことで重ね着をしても着膨れせず、スタイリッシュさを演出することができるので選ぶ際にはサイズ感に注意してくださいね。

それを考えた上で僕は、あなたには、こんな着こなしをしてほしいです↓↓↓



シャツ×カーディガンと合わせた大人な雰囲気のレイヤードスタイルですね~

カーディガン、ジャケットはシルエットの良いアイテムで合わせるとスタイリッシュに着こなす事ができます。

また、カーディガンの下のボタンを2つ開けてインナーのシャツは上のボタンを3つ開けて着ると、シルエットがきれいに作れてカッコよく着こなせますよ.

全体的にグレーとホワイトの2色でまとめおとなしい雰囲気ですが、いや、だからこそメインのジャケットのスラブ裏毛生地がはえるんです!!!

このメリハリがコーディネートをさらにカッコよくキメるんです。

そしてトップスもボトムも細めのシルエットで合わせIラインを作っています。

Iラインはスラリと細長く見え、大人っぽい印象をあたえてくれるシルエットです。また、初心者に1番おススメのシルエットでもあります。

あなたならこんなコーディネートで何をしたいですか?

あなたも今年の冬は、この美シルエットのスラブ裏毛ボリュームネックジャケットでキュッと引き締めスタイル良く魅せみては?

しかも男らしさとシャレ感を作り出すボリュームネックがカッコ良いコーディネートを作ってもくれます。

1枚は持っていたいジャケットです!!!

スラブ裏毛ボリュームネックジャケットの詳細を見る



スラブ裏毛ボリュームネックジャケットの詳細を見る







いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
たくさんの方に僕のブログを知ってほしいです
応援のクリックしていただけたら嬉しいです ヾ(@^▽^@)ノ
   人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://family1.blog106.fc2.com/tb.php/1059-f43219b5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。