FC2ブログ

ショールカラーカーディガンとVネックカットソーの2点セット★ただ着るだけでカッコ良いファッションが完成します - メンズファッション スタイルブログ★R25★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショールカラーカーディガンとVネックカットソーの2点セット★ただ着るだけでカッコ良いファッションが完成します

シンプルなコーデも、オシャレな雰囲気に魅せるショールカラーカーディガンと大人っぽさを作るVネックカットソー2点セットただ着るだけでカッコ良いファッションが完成

ブログへのご訪問ありがとうございます!

今日は、そのまま着るだけでカッコ良くキマる2点セット「スラブ引き揃えグラデーションボーダーショールカラーカーディガン×Vネック長袖カットソー2点セット」をご紹介します。

ショールカラーカーディガンが男らしさとシャレ感を作り出しVネックカットソーで大人の色気を醸し出します!!!

なので、このセットをそのままただ着るだけでカッコ良いファッションが完成します。

やっぱり2点セットは計算されつくして作られているのでコーデを考えるのが面倒な時、時間がない時に手元にあると便利ですよ。ただ着るだけですから!!!

この2点セットををさらにカッコよく着こなすコツとコーデのポイントも書いていますので最後まで読んでくださいね!!!

スラブ引き揃えグラデーションボーダーショールカラーカーディガン×Vネック長袖カットソー2点セット





この2点セットをあなたに着こなしてほしい理由は、まだあります!!!

・シャレ感を作るグラデーションボーダーデザイン
・男らしさを作るショールカラーデザイン
・大人っぽさを作り出してくれるVネックデザイン
・美シルエット

その中でも、僕は、カーディガンのショールカラーに注目しました。

ちょっと独特な襟元が普通のカーディガンとは違いこなれ感があり、シンプルなコーデも、とてもオシャレな雰囲気に魅せます。

それに首元にボリューム感が出来男らしく魅せたり、さらには大人っぽく、上品さも上げてくれるという効果もあります。




このショールカラーカーディガンをさらにカッコよく着こなすコツがあります。それは・・・



ボタンの開け方です!!!

全部のボタンを閉めて着こなすと、せっかくのオシャレが窮屈に見えてしまうので、上のボタンと下のボタンを1個ずつ開けるのがポイントです。

こうすることで胸元にキレイなVゾーンが出来て男らしさをグッと上げてくれますし、インナーのホワイトのVネック長袖カットソーもチラ魅せすることができるためさりげなく清潔感をアピールすることができますよ!

また、下のボタンも1個だけ開けることで全体にゆとりのある雰囲気を作ってくれますね。

この着こなしポイントをしっかり意識して上で僕があなたにオススメする着こなしです↓↓↓



中綿ジャケットと合わせたカジュアルスタイルです。

ボリュームのあるジャケットにシルエットの良いパンツで合わせYラインを完成していますね。

Yラインは、トップにボリュームを持たせボトムは、細身のシルエットのキレイなアイテムで合わせ女の子が男らしさを感じる逆三角形のシルエットを作ることです。

それに体型カバーの効果もあるのでぽっちゃり体型でも痩せ型の方でもそれぞれの持ち味を生かしカッコよく魅せることができます。

そしてこのコーディネートの色使いですが、基本2色でまとめています。グレー系のインナーとパンツにジャケットのキャメルでメリハリをつけています。コーディネートを考えるときこのメリハリはとても大切です。

ま~、何度も言っていますが濃い×薄いです。使う色もせいぜい3色どまりが良いですよ。あまり多くの色を使うとそれぞれが主張しあってまとまりが悪くなるので・・・

でもこのコーディネート、オシャレで落ち着いた雰囲気がひしひしと伝わってきますね。こんな着こなしでお正月休みで帰省したあなたを見た周りの反応が楽しみです。

スラブ引き揃えグラデーションボーダーショールカラーカーディガン×Vネック長袖カットソー2点セット



スラブ引き揃えグラデーションボーダーショールカラーカーディガン×Vネック長袖カットソー2点セット






いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
たくさんの方に僕のブログを知ってほしいです
応援のクリックしていただけたら嬉しいです ヾ(@^▽^@)ノ
   人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://family1.blog106.fc2.com/tb.php/1058-ecc18003

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。