FC2ブログ

メンズVネックニットソーで作る男らしくも大人っぽい雰囲気・・・、男らしさの中にも知的な雰囲気・・・ - メンズファッション スタイルブログ★R25★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズVネックニットソーで作る男らしくも大人っぽい雰囲気・・・、男らしさの中にも知的な雰囲気・・・

 Vネックニットソーで作る男らしくも大人っぽい雰囲気・・・、男らしさの中にも知的な雰囲気・・・

こんにちは!ブログへのご訪問ありがとうございます!

今日は、男らしさを引き立てるVネックが自慢の杢ケーブル編みデザイン切り替えVネックニットソーをご紹介したい

胸元のVネックで1枚で着ても男らしさを作れるし、シャツをインナーに入れたレイヤードスタイルも楽しむ事が出来ますよ。

杢ケーブル編みデザイン切り替えVネックニットソーの詳細を見る





僕があなたにこの杢ケーブル編みデザイン切り替えVネックニットソーを着こなしてほしい理由は、男らしさを引き立てるVネックだけではありません。

大人な雰囲気を作る杢ケーブル編みがとてもあなたを落ち着きある大人の男に魅せます。
シンプルながらもさりげないシャレ感を放つ切り替えデザイン。

そこに男らしさを引き立てるVネックですよ!!!女の子ウケがよくないわけありません。

このニットソーを着こなせばシンプルの中にシャレた大人な雰囲気を醸し出します。

着こなしは、もしあなたが肩幅がせまい、痩せ気味の体型が悩みなら暖色系のアウターとあわせYラインを作ってください。



Yラインはボリューム感あるアウター(トップス)×細めパンツを合わせる着こなしです。

視線が上に向かうことで、アウターとパンツの境界があいまいになりスタイルが良く見えます。

ま~、冬は重ね着が多いのでトップにボリュームが出やすいので細身のパンツをあわせるだけで、Yラインになっていることが多いですが、意識するとしないとでは見え方が全然違ってきます。

さらにキャメルなどの暖色系のアウターで肩幅がせまい、痩せすぎなどボリューム不足を解消するとかなりの体型カバーになります。

それにキャメルがコーディネートにメリハリをつけより一層よい雰囲気を醸し出していますね。

アウターとシューズの色を合わせアクセントも効いています。

オシャレ初心者はアウターもボトムも細めシルエットで合わせるIラインがオススメです。



Iラインは、大人っぽく見せる効果があるシルエットです。なのでスーツスタイルの大半はIラインなんです。スラリと細長く見え、大人っぽい印象をあたえてくれるシルエットです。

でも、男らしさの中にもシャツ×ニットソーのレイヤードスタイルで知的な雰囲気に魅せていますね。

全体をモノトーンでまとめニットソーのカッコ良さを引き立ttったせ、より大人っぽさのあるキレイめコーデに完成されていますね~。

男らしくも大人っぽい雰囲気・・・
男らしさの中にも知的な雰囲気・・・

あなたならどちらが良いですか?

杢ケーブル編みデザイン切り替えVネックニットソーの詳細を見る



杢ケーブル編みデザイン切り替えVネックニットソーの詳細を見る

いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
たくさんの方に僕のブログを知ってほしいです
応援のクリックしていただけたら嬉しいです ヾ(@^▽^@)ノ
   人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://family1.blog106.fc2.com/tb.php/1057-9a4e398b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。