FC2ブログ

美シルエットテーパードストレッチデニムパンツ着こなし★メンズシンプルファッションに最適 - メンズファッション スタイルブログ★R25★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美シルエットテーパードストレッチデニムパンツ着こなし★メンズシンプルファッションに最適

こんにちはtomoです!デニムパンツはメンズファッションで最重要定番アイテムですよね。

デニムパンツを選ぶ際、最も大切なのはシルエットです。
シルエットといっても、細いシルエットならスキニータイプ、細すぎず太すぎないレギュラータイプなど・・・どれを選べばいいのかな~

ダボっとした太めのシルエットは、どちらかといえば童顔の日本人が穿くと子供っぽく見えてしまいますので、体のラインがある程度出るような細身のデニムパンツが良いです。

なので、あなたには、とりあえず履くだけでコーディネートをカッコよく魅せる美シルエットテーパードストレッチデニムパンツをご紹介します。

その秘密は、テーパードシルエットにあります!テーパードシルエット???

テーパードシルエットは、腰回りはゆったりなんですが裾に向かって細くなっています。
ま~、スキニーより太ももが太く、ストレートパンツより裾が細いとったところです。

それに、足が引き締まってスタイルもよく見えるので、とりあえず履くだけで即、カッコよくキマるんです。

美シルエットテーパードストレッチデニムパンツ




シルエットの次に、作りにもこだわってみてください。

どんなにシルエットが良くても動きずらかったりしたら実用性がないですよね。買ったはいいが履かなくなる・・・

このデニムパンツは、ストレッチ素材が使われているので歩きやすいし動きやすく履き心地もとても良いです。なのでアクティブな野外デートなどにも最適ですよ。

それに長年使い込んだような絶妙なヴィンテージ感などのデザインが普通のデニムパンツにはないこなれ感あるカッコよさがあるんです。



美シルエットテーパードストレッチデニムパンツ

着こなしは、いろいろなトップスと合わせやすいので柄物のはボーダーのものとも合います↓↓↓



ボーダー柄で少し大きめのニットを合わせても、裾が細身なのでバランスよく魅せます。全体的にスッキリして見えるのがテーパードパンツコーデの魅力です。

ただ、よりスリムに見せたいなら、細身のトップスで合わせると全体がスマートにまとまります。

チェックシャツとも相性が良いです↓↓↓



男らしさの出るシワ加工のチェックシャツとのコーディネートですが、テーパードデニムパンツは、いつものチェックシャツを一気にブラッシュアップさせます。

もちろん、女の子ウケダントツの白シャツで合わせても↓↓↓



シンプルにまとまっていて、上品で洗練された印象に魅せますね。カラーも控えめにしてデニムパンツやシャツのラインが引き立つお手本コーデです。

基本、合わせるアイテムは選ばないので着回しは、便利で1枚あると重宝しますよ。



女の子が大好きなメンズシンプルファッショも自然と作り出せるこの美シルエットテーパードストレッチデニムパンツを是非、あなたのコーデに取り入れてほしいです。

美シルエットテーパードストレッチデニムパンツ


せっかくの美シルエットのデニムパンツは、シルエットやスタイリングはキープしたまま長く穿きたいですよね。

そこで大切なのは、デニムパンツの風合いを損なわない洗濯のポイントです。

1、洗剤選び 2、洗い方 3、干し方

この3つに気をつければ、デニムパンツも購入したときのシルエットやスタイリングを長く保って穿くことができます!

まず、洗剤は合成洗剤ではなく、無添加洗濯石けんが良いと思います。

洗い方は、水で洗うです。ぬるま湯だと生地は色落ちしやすくなりますので、必ず水で洗うようにします。

そして短時間で洗うです。漬け置き洗いはデニムパンツには不向きです。色落ちを防ぐためにも短時間で洗うようにします。

脱水はよくして乾かすときは、裏返しの影干で色の劣化を防ぎます。また筒干し早く乾燥するようまっすぐな状態で、ウエストから足首まで風が通るように干します。そうすると型崩れも防ぐことができます。
いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
たくさんの方に僕のブログを知ってほしいです
応援のクリックしていただけたら嬉しいです ヾ(@^▽^@)ノ
   人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://family1.blog106.fc2.com/tb.php/1030-69f49266

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。