メンズジャガードデザインダブルジップパーカー★今から使えるパーカーの着こなし - メンズファッション スタイルブログ★R25★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズジャガードデザインダブルジップパーカー★今から使えるパーカーの着こなし

こんにちはtomoです!最近は、スエットアイテムが人気ですね。スエットアイテムといえばパーカーです。

でもメンズのパーカーの着こなしって、マンネリしがちですよね。
それは着こなしの仕方がいまいちわからないだけで本当はもっと幅広く使えるアイテムなんです!

カジュアルにも大人コーデにも持ってこいのパーカー。
今日は、よりオシャレに、よりカッコよく、より男らしい雰囲気になるようにアレンジされたジャガードデザインダブルジップパーカーと今から使えるパーカーの着こなしをご紹介します。

あなたも、この格上げパーカーを着こなして大人顔スタイルに大変身してください!!

ジャガードデザインダブルジップパーカー





早速ですが、このパーカーと他のパーカーの違いなんですが・・・

うっすらとしたジャガードデザイン
さりげないオシャレを作るダブルジップデザイン
全体をスマートに魅せるシルエット


の3点にあります。

特に注目は、さりげないオシャレを作るジャガードデザインは、もちろんですが、開け閉めの調節がラクなダブルジップです。胸元はもちろん、ダブルジップにすることで裾からもインナーのデザインをチラ魅せすることができるので秋冬のレイヤードスタイルに最適です。

ま~、確かに、ただのジップアップパーカーでは、着こなし方を間違えると、子供っぽくもダサくも見えてしまいますよね。
その点このパーカーは、ダブルジップしかもジャガードデザインなので、そんな心配はいりませんよ!

しかも、しかもですよダブルになっているフードがシルエットをキレイに魅せてくれるんです!ダブルのフードは首回りにボリュームが付き小顔効果を発揮し、脚を長く魅せ、「美シルエット」を実現。立体感のあるフードなので、後ろ姿もオシャレにカッコよくキマります!




あっ、そうそうジャガードデザインといっても、デザインを全面に押し出すのではなく、あえてうっすらとデザインされているので大人っぽさと男らしさも生まれるんです。

それでは、僕が、あなたにオススメするイケてる大人パーカーの着こなしです。

まず、大人ファッションといえばブラック&ホワイトの王道モノトーンスタイルです↓↓↓



男らしさが印象的なこちらのコーデ。シンプルながらも絶妙なレイヤードスタイルなので、幅広いシーンに活躍してくれますよ!

シャツ×パーカーはメンズにおすすめしたい王道スタイルです↓↓↓



白シャツが差し色になり、ポイントにもなっています。
アウターの間にカーディガンを挟むことでガラッと大人っぽく見えますよね。

グレー×ネイビーで合わせると、男らしさはそのままに爽やかな雰囲気を作ってくれます。↓↓↓



シンプルな着こなしながら、インナーのレイヤードやジャガードデザインがこなれ感のある着こなしにしてくれます。

ポロシャツをインナーに入れラフすぎないスタイルに完成↓↓↓



細身のデニムでスタイリッシュにまとめるのがポイントです。

かさね着が多くなる冬の着こなしで、ダボっとしたパーカーを選ぶとその分着膨れし、全体的な体のラインが太くなってしまいます!

それぞれのアイテムが体に程よくフィットし、キレイなシルエットを演出してくれるアイテムを選ぶことで重ね着をしても着膨れせず、スタイリッシュさを演出することができるのでパーカー選ぶ際にはサイズ感に注意してください。

いざ着こなしてみるとなんか違う・・・

このパーカーは、そうならないようにシルエットにもこだわりがあるので引き締まった印象を与えることができます。

あなたも、今すぐこのジャガードデザインダブルジップパーカーを着こなして冬のレイヤードスタイルをカッコよくキメて下さい!

ジャガードデザインダブルジップパーカー




ジャガードデザインダブルジップパーカー

いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
たくさんの方に僕のブログを知ってほしいです
応援のクリックしていただけたら嬉しいです ヾ(@^▽^@)ノ
   人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://family1.blog106.fc2.com/tb.php/1029-6bdf9939

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。