グラデーションボーダーニット×無地Uネックカットソー2点セット★レイヤードスタイルがキマる - メンズファッション スタイルブログ★R25★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラデーションボーダーニット×無地Uネックカットソー2点セット★レイヤードスタイルがキマる

こんにちはtomoです!レイヤードスタイルは、おしゃれな着こなしの基本ですよね。
メンズファッションをおしゃれに着こなす上では必須のスタイルです!が・・・

着丈やシルエットやバランスが難しく、なかなかオシャレに着こなすのは難易度が高いんです。
だからこそ、レイヤードスタイルをマスターすれば周りとは断然差をつけることができます!

今日は、レイヤードスタイルをカッコよくキメたい、あなたにグラデーションボーダーニット×無地Uネックカットソー2点セットをご紹介します。

着こなすだけでVネックとUネックの組み合わせで首元からキレイにレイヤードスタイルを作ることができます!

グラデーションボーダーニット×無地Uネックカットソー2点セット






ダーク系が多くなる冬コーデは重くなりがち。またアウターなどでワイドシルエットになり、より重さが目立ちます。なのでインナーにホワイトを合わせて軽さを目立たせコーデ全体を自然になじますことができます。

ニットソーはアクリルを100%なので防寒性に優れ、インナーのカットソーは綿を100%なのでさらっとした肌触りで抜群の着心地ですよ。

冬は、重ね着が多くなるので、あまり防寒性を求めてしまうと着膨れし、全体的なシルエットが悪くなってしまいますよね。

でもこの2点セットは、シルエットもそれぞれ体に程よくフィットするサイズ感なので抜群の美シルエットを実現され、2点セットの重ね着でもしっかりとスタイリッシュに仕上げてくれることができます!



カラーは、ネイビー・ワイン・ブラック×ホワイト・チャコールの4色あります。



僕が、あなたにオススメしたいカラーは・・・

コーデのアクセントとなり、オシャレさをグッと上げるネイビー。
落ち着いた大人っぽい印象のチャコールです。



着こなしのポイントは、アウトーとパンツのカラートーンを真逆に合わせることです。
そうすることでカラートーンにメリハリが出てよりおしゃれな印象に。でも、ネイビーのインナーがアクセントに効いていますね!



着こなしのポイントは、ホワイトで軽やかさをアピール。

カットソー×カーゴの男らしくまとめた定番のコーデには、ホワイトをレイヤードして軽やかさを演出すると程よく中和されます。

でも、落ち着いてとても良い雰囲気を醸し出していますね。僕もマネキン買いしようかな。本当に・・・

でっ、このコーデのアウターは、僕ならキャメルの中綿ジャケットで合わせ男らしく、キレイめの印象で大人の余裕を女の子にアピールしたいです!いや、妻にでした・・・(汗



でも、こんな着こなしなら自信をもって女の子に声をかけられそうです。あなたなら、どこに誘いますか?

あなたも、今すぐこのグラデーションボーダーニット×無地Uネックカットソーをコーディネートに取り入れて冬のファッションを大人オシャレにキメてください!




グラデーションボーダーニット×無地Uネックカットソー2点セット

いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
たくさんの方に僕のブログを知ってほしいです
応援のクリックしていただけたら嬉しいです ヾ(@^▽^@)ノ
   人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://family1.blog106.fc2.com/tb.php/1028-1372faa4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。