杢スラブ切り替えデザイン2WAY中綿ジャケット★メンズ着こなしのポイント - メンズファッション スタイルブログ★R25★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杢スラブ切り替えデザイン2WAY中綿ジャケット★メンズ着こなしのポイント

こんにちはtomoです!中綿ジャケットは、今年の冬も人気がありますね。メンズにとって秋冬には欠かせないアイテムです。

今日は、厚手のコートでなくても中綿ジャケットだけで秋冬を過ごせ、スマートでシャープなイメージを与えてくれる中綿ジャケットを紹介したいと思います。

それでは、シャレ感を格上げする切り替えデザインの杢スラブ切り替えデザイン2WAY中綿ジャケットをご紹介します。

派手にならずに大人っぽいオシャレを楽しみたい、あなたに着こなしてほしい中綿ジャケットです。

中綿ジャケットをよりカッコよく着こなす大切なポイントも紹介していますので参考にしてくださいね。

送料無料です!!!

杢スラブ切り替えデザイン2WAY中綿ジャケット






無地と杢デザインが切り替えになっているので、シンプルの中にもオシャレ感のあるジャケットです。

デザインだけで素材にも注目です。素材は人気の杢スラブ素材で、肌触りのよいスラブ生地なので品の良さが生まれ、高級感と大人っぽい雰囲気を演出してくれますよ。

ここが、他の中綿ジャケットとの違いで派手にならずに大人っぽいオシャレを楽しむことが出来る秘密なんです。

もちろん、フードは足り外しができるので気分や着こなしによって、2通りのオシャレが楽しめます。

でも、中綿ジャケットは着太りしてスタイルが悪く見える?そんな声が聞こえてきそうですが・・・

ま~、確かにそんな中綿ジャケットもありますが、このジャケットは、着丈が少し短めで、ベルトが見えるか見えないかの絶妙な着丈なので脚長効果が生まれ、あなたを、よりスタイリッシュに大人っぽく魅せてくれるますよ。




着こなしは、フード、ファーが取り外し可能なので、フード有りでスタイリッシュに、フード無しで男らしく着こなすのがポイントです。

トップスにボリュームを持たせ、ボトムスを細めのラインで合わせるとY字のシルエットを作り、体のラインをキレイ見せるんです。

そして、1番大切なポイントは、 パンツは細めのアイテムと合わせるとです。そうすることで体にYラインを作り全体のシルエットを良く見せるんです!←ここ絶対押さえておいてくださいね

このパンツを選べば、まず間違いないです。どのパンツも確実にあなたのスタイルをよく魅せます。できれば、3枚全部をそろえてほしいです。





パンツを太めのアイテムで合わせてしまうと、「トップスもボトムスもゆるめ」な印象になってしまい、着膨れしないシルエットも台無しです。

細めのパンツを合わせる事で、トップス⇒ゆるめ・ボトムス⇒タイトめでYラインを作り体型がスリムに見えてスタイリッシュに着こなせるんです!

例えば、こんなスタイルで↓↓↓





フードがある事で、上の方にボリュームが出来Y字のラインを作れることが分かりますよね。

また、シューズをパンツと同系色で合わせ一段と脚長効果を演出しています。

杢スラブ切り替えデザイン2WAY中綿ジャケットの着こなしをご紹介しましたが、着こなしにそれぞれのスタイルのポイントを押さえておくことが大切です。きちんと下記のポイントを押さえて、おしゃれを楽しんでくださいね。



・フードの着こなしを使い分ける

・パンツは細めのデザインを合わせる




あなたも今すぐこの杢スラブ切り替えデザイン2WAY中綿ジャケットを着こなしてスマートでシャープかつ大人っぽい印象を女の子に与えてください!



杢スラブ切り替えデザイン2WAY中綿ジャケット







杢スラブ切り替えデザイン2WAY中綿ジャケット




いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
たくさんの方に僕のブログを知ってほしいです
応援のクリックしていただけたら嬉しいです ヾ(@^▽^@)ノ
   人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://family1.blog106.fc2.com/tb.php/1026-215d6cee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。