ウエスタン長袖チェックシャッ着こなし★脱オタクコーデ!即モテコーデ - メンズファッション スタイルブログ★R25★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエスタン長袖チェックシャッ着こなし★脱オタクコーデ!即モテコーデ

こんにちはtomoです!秋冬のインナーにチェックシャツは人気がありますよね~
なぜかというとそれはやっぱり合わせやすいからですよね。


でも、合わせやすいぶん適当に着こなすと、ダサいメンズシャツコーデになってしまいます!
ま~、いわゆるオタクっぽい雰囲気です・・・


オタクと言えばチャックシャツにチノパンにスニーカーにリュック。それで女の子にモテるわけがありません!


あなたも、もしかして、オシャレに着こなしているつもりでも、はたから見たらそれってダサいのかも・・・


今日は、パリッと張りがあり程よい厚みで高級感がありながら男らしくもまとめてくれるウエスタン長袖チェックシャツとダサいメンズシャツコーデにならない、こなれたチェックシャツの着こなしを紹介します。


ウエスタン長袖チェックシャツ










でも、このチェックシャツは、さすが「シャツ歴30年」のメーカーさんと協力して作っただけあって丈夫でしっかりとしたタフなシャツです。


チェックシャツがオタクコーデにみられる一つにシャツにほつれがあったり、生地がヨレヨレしているというのがあります。
ま~、オタクに見えるチェックシャツコーデのポイントですね(涙


なのでこの丈夫でしっかりとしたタフなシャツは、メチャ大切なポイントです。


しかも、ウエスタンシャツのディテールが取り入られているのでラフさもあり男らしく魅せてくれます。


これが他のチェックシャツとの1番の違いです。


あっ、そうそうもう一つなんですが、シャツに少し絞りががはいっているので体に程よくフィットして美シルエットでスタイルよく魅せますよ。





でっ、着こなしなんですが、定番のチェックシャツコーデも、旬のトレンドアイテムと合わせると、とてもオシャレなモテメンズコーデになるんですよ!


まず、ボトムは、シルエットがきれいな細身のパンツで合わせてください。ゆったりめのボトムスを合わせると、これもオタクコーデに・・・


ありきたりに見えるチェックシャツとチノパンのコーデも、抜群の美シルエットのチノパンを合わせるスタイリッシュにキマります。






地味に見えがちな暗めのカラーのチェックシャツも白を少し入れることで爽やかなメンズコーデにかわりますね。

ボトムとシューズを同系色でまとめることでよりいっそう脚長効果が生まれていますね。






特に暗めのトーンでまとめる時はボトは細身を選ぶことが必須です。そうすることでよりスタイリッシュなスタイルが完成します。


男っぽいブラックのチノパンで合わせる時は足元は少し柔らかいカラーを入れてバランスを取るのが大切です。


あなたも今すぐこのウエスタン長袖チェックシャツを着こなして脱オタクコーデ!即モテコーデを目指してください。!!


ウエスタン長袖チェックシャツ














ウエスタン長袖チェックシャツ


いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
たくさんの方に僕のブログを知ってほしいです
応援のクリックしていただけたら嬉しいです ヾ(@^▽^@)ノ
   人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://family1.blog106.fc2.com/tb.php/1025-e2063219

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。