FC2ブログ

ラムタッチPUレザーライダースパーカー★あなたのカッコよさをグッと上げてくれる着こなし - メンズファッション スタイルブログ★R25★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラムタッチPUレザーライダースパーカー★あなたのカッコよさをグッと上げてくれる着こなし

こんにちはtomoです!男らしく魅せるコーデをしたいのなら、ライダースジャケットが定番です!
今、メンズだけでなくレディースでもライダースジャケットが人気があります。


今年は男らしいライダースジャットのコーデに挑戦したい…!
でも、ライダースジャケットといっても、いろいろなデザインがあって、どれを選べばいいかわからないですよね!


今日は、そんなあなたに高級感も抜群で見た目からオシャレな雰囲気を演出してくれるラムタッチPUレザーライダースパーカーを紹介します。


着回し力にも長け、さらっと羽織るだけで、あなたのカッコよさをグッと上げてくれるライダースパーカーです!


ラムタッチPUレザーライダースパーカー








ラムタッチPUレザーライダースパーカー



男らしさ抜群のライダースの形にフードをつけカジュアル感もプラスしたこの1枚!堅過ぎず緩すぎない絶妙な大人の余裕感を演出してくれますね。


このライダースパーカーはダブルジップのデザインなので首元、裾を程よく開くことでよりキレイな形を作り出してくれるんです!それに、袖もジップのデザインでライダースのカッコよさを最大限引だし、抜群の男らしさを演出しますよ~


あっ、そうそうこのライダースパーカーは、ただ男らしさをアピールするだけでなく素材のラムタッチのPUレザーが、高級感抜群の見た目に!


たまにデザインはいいんだけど、どこか子供っぽく見える着こなしの人いませんか?
これ、素材が安っぽいからですよ。それでは、男がすたる!女の子の視線はシビアなこと忘れないでくださいね(汗


その点、肌触りもまるで本革のような柔らかさで着心地も抜群!独特な風合いも見た目から大人の雰囲気を演出してくれます!さらに、裏地にはポリエステルを使用することでこれからの時期には嬉しい抜群の防寒性を兼ね備えています!







ラムタッチPUレザーライダースパーカー


えっ、「シルエットは」って?
もちろん、体に程よくフィットするサイズ感なので抜群の美シルエットです!ウエストラインにしっかりくびれがあるのでコーデ全体をスタイリッシュに魅せてくれますよ。





ラムタッチPUレザーライダースパーカー


カラーは、キャメルとブラックの2色です。冬のアウターは、ブラックになりがちなので、あなたがブラックのアウターを持っているのならキャメルを着こなしてほしいです。

ただ、キャメルは上品さ、大人っぽさを演出してくれるカラーなので体に合わずダボダボな着こなしをするとキャメルのジャケットのカッコよさが半減してしまいます。

しっかりとサイズ感を意識するとカッコよく着こなせますよ。

その点、このライダースパーカーなら心配はいりませんので安心してください。




ラムタッチPUレザーライダースパーカー


それともう一つなんですが・・・

上品で、とても大人っぽい雰囲気に魅せてくれるキャメルは、基本的にキレイめコーデを意識してください。

シャツやニットなど、シンプルで派手さないキレイめのアイテムと合わせとまとまり感のあるコーデに仕上げることができますすよ。






上の2つのコーデですがインナー、ボトムとキャメルのアウターが反転されキャメルの持つよさを最大限引き出しています。


キャメルを進めた僕ですが、こう見るとブラックもカッコいいですね~






もし、あなたがこれからオシャレを楽しもうとする方やブラックのアウターが持っていないならまず、ブラックから着こなすとよいかも。


ま~、どちらで着こなすにしてもこの2つのポイントは必ず押さえてほしいです。
裾のジップのジップを2cmほど開けること
胸元を開きVゾーンを作ること


そうすることで、より形をキレイに魅せ、男らしく大人の雰囲気を演出してくれるんです!


あなたも、今すぐこのラムタッチPUレザーライダースパーカーを着こなしてあなたのカッコよさをグッと上げてください!






ラムタッチPUレザーライダースパーカー




いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
たくさんの方に僕のブログを知ってほしいです
応援のクリックしていただけたら嬉しいです ヾ(@^▽^@)ノ
   人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://family1.blog106.fc2.com/tb.php/1024-33dea631

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。