ウールタッチ素材のジップデザインウールタッチ中綿フード付きジャケット★ダウンジャケットで作るオシャレな着こなし - メンズファッション スタイルブログ★R25★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウールタッチ素材のジップデザインウールタッチ中綿フード付きジャケット★ダウンジャケットで作るオシャレな着こなし

こんにちはtomoです!いよいよ冬本番ですね。
寒くて朝は本当テンション下がり気味に・・・


そんな冬の朝はオシャレしてテンション上げるのにかぎります!
「何を着ていこうか」僕なら、着るだけで男っぽい印象のダウンジャケット。


でも、ただの防寒着ではなくオシャレなファッションアイテムとして使えば女の子ウケは↑


ダウンジャケットは、お店に行けば色々な種類がありますが今回僕があなたにオススメするのは高級感を作るウールタッチ素材のジップデザインウールタッチ中綿フード付きジャケットダウンジャケットで作るオシャレな着こなしを紹介しますので参考にしてみてください。



ジップデザインウールタッチ中綿フード付きジャケット









一見、シンプルなダウンジャケットですが、ウールのような素材が使われているので高級感があります。この高級感が上品さを演出大人っぽい雰囲気も作ってくれるんです!


もちろん、素材だけではなく、胸元にはジップデザイン、ポケットと前立にはパイピングデザインが施されています。


このさりげないデザインが、とてもオシャレ感がありますね~
シンプルさの中にもこだわりを感じさせてくれます。


これが、他のダウンジャケットとと違うところです。周りとは差をつけられそう。






でも、ダウンジャケットって着太りしないかが心配ですよね。実際よくあるんです・・・



あなたをカッコよく魅せるのにはシルエットが大切です。



このダウンジャケットは、袖と裾部分のリブが、全体を引き締まった印象にしてくれますし、絶妙な短めな着丈が脚長効果を演出してくれます。



なので大人っぽく、スマートな着こなしを作ってくれますよ。







カラーは、ブラック、ネイビー、グレー、グレーカモフラージュの4色です。


カジュアルスタイルに取り入れやすいのがブラックのダウンジャケット。







ブラックは、どんなアイテムとも合わせやすく男っぽい攻めコーデが完成するので女の子モテ効果もありますよ!


ネイビーは、ブラックの攻めコーデに対して爽やか系のキレイめコーデにオススメ。





ネイビーは、キレイめコーデのほかにスエットなどのラフなゆるコーデにも合わせやすいですよ。


グレーは、落ち着きが生まれ、ゆとりのある大人な雰囲気に魅せます。







ブルーのデニムシャツとネイビーボーダーのニットで、うまくと統一感を出していますね~



黒やグレーなど暗いカラーのアウターばかり選んでしまう…という方に冒険してほしいのがグレーカモフラージュのダウンジャケットです!







あなたなら、どのカラーを選びますか?僕は、ネイビーで冬の爽やか男を目指すかな(笑



あなたも今すぐこのウールタッチ素材のジップデザインウールタッチ中綿フード付きジャケットで大人っぽく、スマートな着こなしを楽しんでください!



今年の冬素敵な出来事を引き寄せてくださいね!クリスマスまでもう少し・・・







ジップデザインウールタッチ中綿フード付きジャケット
いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
たくさんの方に僕のブログを知ってほしいです
応援のクリックしていただけたら嬉しいです ヾ(@^▽^@)ノ
   人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://family1.blog106.fc2.com/tb.php/1022-257f0bee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。