FC2ブログ

切り替え編み地デザイン長袖ニットソー秋の着こなしのポイント - メンズファッション スタイルブログ★R25★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切り替え編み地デザイン長袖ニットソー秋の着こなしのポイント

こんにちは!今日もブログへの訪問ありがとうございます!



今日は、切り替え編み地デザイン長袖ニットソーと落ち着いた雰囲気を作ってくれる着こなしのポイントをご紹介します。



このニットソーはジャガード織りを活かし、3パターンの編地の切り替えデザインになっているので通常の無地ニットにはないオシャレな雰囲気を演出してくれます!
1枚で着てもしっかり カッコよさをアピールできるデザインに仕上がっているんです!

素材もアクリルを100%なので抜群の伸縮性を備えているんです。



着こなすだけで大人っぽさが増し、秋らしい落ち着いた雰囲気を作ってくれるんです。


切り替え編み地デザイン長袖ニットソー











僕が、あなたにこのニットソーを着こなしてほしい理由は・・・



クルーネックデザインで首元を大人っぽく魅せてくれるからです。クルーネックデザインは落ち着いた優しい雰囲気を演出してくれるんです!

また、ネック部分は編み方を変える事で強度を増し、ヨレにくい工夫がされています!



首元がよれるとだらしない印象をもたれるので(涙



ニットはダボッとした感じがしますがこのニットそーは、体に程よくフィットするサイズ感で体のラインをキレイに魅せる美シルエットを実現!

これなら全体的にスタイリッシュな印象に仕上げてくれますね~










僕は、あなたには、このニットソーはインナーに白シャツとアウターにテーラードジャケットを合わせた大人な着こなしをオススメします↓↓↓







インナーの白シャツは裏地に柄が入っているのでさり気ないオシャレな着こなしに完成されていますね。

全体的にモノトーン色で合わせると統一感があり落ち着いた雰囲気を作ってくれるんです。



あなたも今すぐこの切り替え編み地デザイン長袖ニットソーで落ち着いた雰囲気に魅せてください!

きっと、女の子のあなたを見る目が変わるはずです!



だって、こんなにも落ち着いた雰囲気のあなたですよ!

女の子は、男に対して求めることは、圧倒的に静かで落ち着いてることですから・・・








切り替え編み地デザイン長袖ニットソー



いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
たくさんの方に僕のブログを知ってほしいです
応援のクリックしていただけたら嬉しいです ヾ(@^▽^@)ノ
   人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://family1.blog106.fc2.com/tb.php/1016-8ccb6b9a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。