FC2ブログ

ケーブル編みデザインVネック長袖ニットソーよりカッコよく着こなす着こなし方のポイント - メンズファッション スタイルブログ★R25★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケーブル編みデザインVネック長袖ニットソーよりカッコよく着こなす着こなし方のポイント

今日は、ケーブル編みデザインVネック長袖ニットソーとよりカッコよく着こなす着こなし方のポイントをご紹介します。



気温が下がった秋に活躍するのがニットソーですよね。


生地が厚いのでカットソーやシャツに比べて防寒性が優れています。
更に一枚着るだけで大人っぽさが増し、秋らしい落ち着いた雰囲気を作ってくれるんです。


特にこのニットそーは全面に施されたケーブル編みのデザインが無地にはないさりげないオシャレ感を生み出してくれケーブル編み自体が小さく編まれているため派手になりすぎず大人の雰囲気を演出してくれるんです!


ケーブル編みデザインVネック長袖ニットソー









素材にはアクリルを100%使用しているので柔らかく伸縮性も抜群なんですよ~



僕が、あなたにこのケーブル編みデザインVネック長袖ニットソーを着こなしてほしい理由はVネックデザインです。



Vネックデザインは、首周りをスッキリさせ男らしさを演出してくれますしインナーにシャツを入れた時にシャツがヨレることなくキレイなVゾーンを作りだしてくれます!








それにこのニットソーは体に程よくフィットし、キレイなシルエットを生み出してくれるので1枚で着ても、インナーにシャツを合わせてもしっかりとスタイリッシュなオシャレを演出してくれますよ。








このニットソーをよりカッコよく着こなす着こなし方のポイントですが・・・

男らしい雰囲気で着こなせるデニムジャケットを合わせたコーディネートです↓↓↓







インディゴなど色の濃い色を合わせると黒のニットソーと相性が良く落ち着いた色合いで着こなせます。



インナーのフードは立たせて着こなすのがポイントです。

寝かせてしまうとコーディネートがのぺっとしてしまうのでボリュームを持たせると引き締まった印象になります。



もちろんインナーにシャツを合わせて重ね着する事も出来ればそのまま一枚で着こなす事も出来るのでコーディネートの幅を広げてくれるんです。



あなたもこのケーブル編みデザインVネック長袖ニットソー着こなせば大人っぽさが増し、秋らしい落ち着いた雰囲気を醸し出します!


ケーブル編みデザインVネック長袖ニットソー












いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
たくさんの方に僕のブログを知ってほしいです
応援のクリックしていただけたら嬉しいです ヾ(@^▽^@)ノ
   人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://family1.blog106.fc2.com/tb.php/1014-a1dd2304

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。