ケーブル編みスタンドカラーニットと着こなしのポイント - メンズファッション スタイルブログ★R25★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケーブル編みスタンドカラーニットと着こなしのポイント

今日はケーブル編みスタンドカラーニットと着こなしのポイントをご紹介します。

なかなかブログが更新できないので今日の記事は僕の姉妹ブログ男の第一印象UP↑メンズキレイめファッション着こなし術からの引用になります。

ここから引用です。

あなたが秋、大人の着こなしを作りたいならスタンドカラーニットは押さえておきたいアイテムです。



今日紹介のスタンドカラーニットをコーデに入れるだけで大人の風格を作り出してくれます。

ということは女の子からのウケも自然とよくなる!







ケーブル編みスタンドカラーニット




僕があなたに、このケーブル編みスタンドカラーニットを着こなしてほしい理由は立ち襟がカッコよくキマるスタンドカラーだからです!



肉厚&若干カラーが短い作りなのでしっかりとキレイな立ち襟を作り出すことができます。



襟がクタッとしてしまうスタンドカラーニットもありますがだらしない印象をもたれます(泣

でもこのニットはしっからとたってくれますのでコーデを男らしくカッコよくもとめてくれます。







でっ、大切な着こなしのポイントなんですが・・・

襟をしっかりと立てるのはもちろん、前閉じで着るときは上のボタンを3つ、下のボタンを2つ外して着こなすとシルエットが八の字になり、キレイなVゾーンが生まれカッコよい着こなしが作れます







僕があなたに着こなしてほしいのは白シャツで合わせた女の子ウケの良いキレイめファッションです↓↓↓









このコーデのポイントはくしゅくしゅ加工を施したベージュカラーのパンツです!



スタンドニットのインナーにインナーに白の襟シャツを入れる事で清潔感のあるキレカジスタイルに完成されていますね。



特徴的なデザインパンツのシルエットが存在感をアピールしてくれる着こなしですよ!



あなたも今すぐこのケーブル編みスタンドカラーニットを着こなして大人の風格を醸し出してください!



大丈夫あなたなら上手くいきます!

立ち襟がカッコよくキマるとそれだけで顔の印象も全然違ってくるので・・・






ケーブル編みスタンドカラーニット


引用はここで終わりです。

なるべく早く更新できるように頑張ります!!!
いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
たくさんの方に僕のブログを知ってほしいです
応援のクリックしていただけたら嬉しいです ヾ(@^▽^@)ノ
   人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://family1.blog106.fc2.com/tb.php/1012-872e121a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。